カレーパーティー🍛

こんにちは、和楽えのきです!

 

 

8月13日は和楽えのきのカレーパーティーの日でした。

雨が強く降っており、開催できるか心配でしたが無事開催出来て良かったです(^^)/

 

 

今年は国産黒毛和牛のお肉をふんだんに使用した和牛カレー・サラダ・フルーツポンチを作りました♡

 

 

 

 

 

フルーツポンチもスイカ入りで美味しかったのですが、写真を取り忘れてしまいました💦

利用者様からも『美味しかった!』というお声をいただき嬉しかったです(^^)

毎年カレーは利用者様も一緒に調理していただくんですが、感染症対策の観点から今年も断念。

以前の様にワイワイしながら作るカレーパーティー🍛を開催したいなと願っております!

 

 

また、和楽えのきでは感染症対策を行いながら可能な限りイベントを開催しています。

8月25日はアイスの日です🍦

残暑が過ぎると、あっという間に秋らしくなっていきますがまだまだ暑い日が続くようです。

一緒にアイスを食べませんか?どのようなアイスがあるかは当日までのお楽しみに✨

 

和楽えのきスタッフより