猫がやってきました

こんにちは、えのきまほろばです。

実はまほろば開所とほぼ同時期に我が家に猫が2匹やってきました。

唐突ですがそのうち1匹をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

はい、エアコンの下が大好きです。

カーテンレールにも負担があるだろうし危ない感じがするので降りてくるように言うんですがなかなか聞いてくれません。

猫って高いところが好きですよね。

飼い主としては、せめて高所部分の安全確保を行っていきたいと考えております

毎日かわいくて仕方ありません!

一緒に遊んでもらっていますし、猫たちを見ていたらあっという間に寝る時間になっています。

猫は時間泥棒な存在だなとしみじみ思っております。

さてさて、えのきまほろばが開所スタートして今日で3週間が経ちました。

少人数ではありますが毎日楽しく開所しております。

まだまだ利用者様を募集しておりますのでご興味のある方はお気軽にえのきまほろばまでご連絡くださいね。

日中の暑さが増してきました。

お体ご自愛くださいませ。