えのきまほろば開所しました!

みなさんこんにちは。

6月1日から、新しく就労継続支援B型施設「えのきまほろば」がオープンしました!

和楽えのき、えのき天拝に続くえのき舎の3つ目のB型事業所になりますが、通所を通して

皆さんのこれからを一緒に考えていけたらと思っております。

あなたらしい人生をまほろばでデザインしてみませんか?

場所は西鉄都府楼前駅徒歩1分の好立地です。

駅にも、コミュニティバス「まほろば号」の乗り場にもとても近く、通所しやすいと思います。

ただいま利用者様を募集しておりますので、ご興味のある方は是非見学に来られてくださいね。

まずはお電話お待ちしております!

電話番号は092-924-5575です。

住所は太宰府市通古賀3-15-8です。

(通古賀は「とおのこが」と読みます)