7月になりましたね

こんにちは、えのきまほろばです。

1年の半分が終わり、今日から7月に入りました。

偶然にも6月1日にご来所いただいた利用者様と出勤していたスタッフが揃い

全く同じ組み合わせで朝礼を行うことになったのでとても驚きました。

来月にはもう少しにぎやかになっているかも知れません^^

もうすぐ七夕ですね。

まほろばでは七夕の飾りつけを行いました。

100均の人工の笹が売り切れてしまっていたので折り紙で笹を作りました。

(これまた難しかったです)

輪っかで飾りつけをし短冊もたくさん書いていただきました。

利用者様にもたくさん手伝っていただきました(感謝!)

 

 

 

 

 

 

 

 

短冊の内容はこちらではお見せできませんがとても七夕らしくなりました。

しばらくこの景色を楽しみつつまほろばで過ごしたいと思います。