こどもの日🎏

こんにちは、和楽えのきです!

 

屋根より~高い~こいのぼり♪をあまり見かけなくなりましたが

本日5月5日はこどもの日🎏!

といことは・・・毎年恒例のBBQ🍖を行う予定でしたが、残念ながら今年は中止です。。。

 

 

なので本日はアンケートにより、希望者が多かった吉野家をいただきました🍚

久々の牛丼おいしかったです(^^♪(お腹が空きすぎて写真を忘れました…。)

あるスタッフは、紅ショウガをたっぷりのせて真っ赤の牛丼を作っていましたよ!!

明日はほっともっとののり弁をご準備しております!

来所を迷っている方や注文し忘れた方などいらっしゃいましたら

お気軽にお電話ください♬

 

 

明日も通常通り開所しております。

通所予定の方もそうでない方も、今年は普段とは違う連休になり色々な思いがあるかと思います。

スタッフもお手伝いさせていただきますので、お気軽にご相談ください!