まもなく開所(*^-^*)

こんにちはグループホームえのきです。

グループホームえのきには現在、さくら館、なずな館、コスモスのグループホームがありますが・・・・・

新しいグループホームとして゛花水木”が開所に向けて着々と準備を進めています(^_^)/

 

 

 

 

 

外装もきれいになっています!!!

建物の中も木材のにおいや風通しの良い空間になっています(*’▽’)

個室もエアコンなどがついており、暮らしやすい環境や個室から見える景色など楽しめるものが多くあると思います!!!!!

気になる方はぜひ一度見学に来られてください!!!!

職員一同心よりお待ちしています(*´ω`*)