ゴールデンウィーク開所日のご案内

こんにちは、えのき天拝です。

自粛モードが続いており、スタッフはなかなか疲れが取れない日々が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

最近は人ごみを避けて夜にまとめ買いをすることが増えたんですが、珍しい食べ物があるとついつい食べたくなり購入してしまってます。

もっとも衝撃だったのがカップラーメンわかめのメン抜き…つまりわかめだけというインスタント食品です。

(「カップワカメ」とでも言ったらいいんでしょうか…)

本当に大量のわかめだけ!

製造ラインで麺を入れ忘れたんじゃないかってくらいに潔い…

食べるのにそこそこ時間がかかりましたし胃袋はしっかり満たされたのでダイエットにはちょうどよいかも知れません。

コンビニにあったので興味のある方は是非お試しください(人ごみは避けましょう)。

さてここでご案内です。

和楽・天拝ともに例年通りゴールデンウィークは一部開所します。

5月1日(金)開所

5月2日(土)開所

5月3日(日)休み

5月4日(月)休み

5月5日(火)開所

5月6日(水)開所

となっております。

通常であればバーベキューをするのですが、残念ながら今年は中止です

お昼ご飯は普段と違うメニューにはなる予定ですので詳しくはお問い合わせください。

(天拝は5日の方が豪華ですよ!和楽の方は和楽のスタッフに聞いてみてくださいね)

また、現在お電話させていただいている方も5日・6日は電話をかける予定です。

楽しみにお待ちいただければと思います。

通所予定の方もそうでない方も、今年は普段とは違う連休になると思います。

いずれにしても、スタッフも最大限お手伝いさせていただきます!

お気軽にご相談ください。