天拝お花通信

こんにちは、えのき天拝です。

今年は暖冬で3月にいろんなお花が咲きましたが、まだまだ室内外で元気に咲いているお花も

ありますので、こちらでご紹介します。

まず、外で最も元気なお花がこちらです。

3月中旬から生き生きと咲いており結構長持ちです。

 

次に、室内で最も元気なお花がこちら。

3月下旬に購入してきたばかりの新入りですが、多年草で毎年花が咲くようなのでこれからじっくり面倒をみていきたいと思っています。

ここ1ヶ月は他にもチューリップやパンジーなど色鮮やかに咲いていて玄関が非常に鮮やかでした。

先日の豪雨で散ってしまったので、また新たなお花を飾りたいと思います。

世間では引き続きコロナウィルスの件でもちきりですね。

もちろん天拝でも検温や消毒など対策を継続し、安心してお越しいただける環境作りに努めております。

みなさまのご来所をお待ちしております。