手作りのお花見🌸

 

こんにちは、和楽えのきです!

お久しぶりの更新となってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

世間では、コロナのニュースで持ちきりですね。

不安や我慢しなければならないことが増えて、気持ち的にもなかなか上がらないかと思いますが、

手洗い、うがい、消毒、不要不急の外出は控えるなど今できることをして乗り越えていきましょうね!

 

そんなコロナの影響で、今年の和楽のお花見は室内で行いました。

ちなみに施設内に桜の木はありません。

桜がないのにお花見ってどういうこと?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

桜の木がなければ、作ってしまえばいいじゃない!ということで

今年はメンバーさんと一緒に桜の飾りを作ってみました🌸

 

 

桜の吊り飾りと花飾りです。

いかがでしょうか?可愛らしい桜色で室内もパッと明るくなったように感じます。

直接桜を見に行くことは叶いませんでしたが、手作りのお花見もわるくないなあと思いながら

お花見弁当の味をかみしめるスタッフでした( ´艸`)

 

コロナでなにかと不安な日々が続くかと思いますが、皆さんに安心してお越しいただけるように

検温と消毒は引き続き皆さんにご協力いただき、スタッフも室内の消毒などに努めてまいります。

スタッフ一同、お待ちしています🌸