元気に開所しています

こんにちは、えのき天拝です。

朝は相変わらず寒いですが、日中はエアコンを消しても問題ないくらいの日が続いていますね。

そんな気候のせいかなかなか体が怠い日が続いていました。

休日もゆっくり過ごしつつ様子を見ていたら、先週辺りからようやく怠さが取れてきて喜んでいます。

体を休めることって大事だなと改めて実感しました。

さてさて、世間はコロナウィルスの話題でもちきりですが、えのきでももちろんコロナウィルスのことを話さない日はありません。

しかし、スタッフ一同マスクを装着しつつ元気にやっておりますよ^^

不安な方もおられると思いますが、是非お気軽にお越しください!

※ちなみに施設内消毒のため、現在閉所時間を30分短縮し16:30に閉めています。
コロナが落ち着き、17:00閉所になった時にはまたお知らせしますね。