和楽えのき・えのき天拝のコロナウィルス対策について

こんにちは、えのき天拝です。

コロナウィルスの影響により不便な思いをしている方も多いと思います。

今日は仕事終わりに買い物に出かけたんですが、一部の商品は奪い合い状態…

私はまだ生まれていませんでしたが、オイルショックってこういう感じだったんだろうかと社会の時間に勉強した40年以上前の出来事を想像する機会になりました。

もちろん、施設でも大きな問題だと認識しています。

厚生労働省の通達を参考に、和楽えのき・えのき天拝でもウィルスの蔓延を防ぐため対策を考えました。

詳しくはお電話や来られた際に口頭でお伝えできればと思います。

また、説明用の文書も施設内に掲示し何度もご確認いただけるようにしております。

ニュースなどを見ると不安になるかとは思いますが…心配しすぎず気軽な気持ちでお越しください。

スタッフも元気にお待ちしております!