クリスマス会🎄 

こんにちは。えのき天拝です。

今日は待ちに待ったクリスマスがやってきました!

えのき天拝は開所記念と兼ねてクリスマス会を行いました☺🌟

 

まずは豚汁の調理から開始!

メンバーさんとスタッフとで協力して、

おいしい豚汁に仕上がりました🐷

 

そして!クリスマス会のスタート😊🎉

今年はお寿司と唐揚げプレート、ジェラートのごちそうで、

とってもおいしかったですよ~👌

CIMG3371

 

お次はビンゴゲーム!

ビンゴゲームは趣向をこらして

今年のテーマは『さかな』です🐠

CIMG3386CIMG3406

こんな感じで、知っているさかなをどんどん埋めていきますよ~!

さかなに詳しい方はめずらしいものを入れたりと、

どこに何をいれるかで変わってくるこのビンゴですが、とても盛り上がりました😁

 

そして今年も天拝にサンタさんがやってきました🎅🏻⭐

ビンゴを勝ち抜けた方から、サンタさんからプレゼントのお渡しです🎁

CIMG3392

また来てくれるといいなと来年も期待したい思います🎅🏻笑

それではメリークリスマス!🌟