TOKYO🗼

こんにちは、和楽えのきです!

 

この間友人の結婚式が東京であり、お休みを頂いて観光してきました(^^)

何度か東京は行ったことあるのですが、一度も行ったことのない浅草寺へ!

7F76A854-D895-4495-BF7E-0590159D2116

雷門に感動しつつ、お参りを行いました(´∀`*)

横を見るとスカイツリーも♡

F8543C28-9B52-48E8-BF0F-949668C747C0

 

 

最終日にはディズニーシーへ(^^)

DD8A99BB-772E-416A-902A-307DAC5468A5

クリスマスムード🎄たっぷりで一足先にクリスマスを味わった気分でした♡笑

 

 

東京の話はこのくらいにして、、、、
和楽えのきでも残り1週間はイベントがたくさんあります☆

 

12/26(水)     クリスマス忘年会

12/27(木)     もちつき

12/29(土)     大掃除

 

クリスマス忘年会については事前予約のため募集を締め切らせて頂きましたが

やっぱり参加したいな〜、ビンゴ大会でいい景品当てたいな〜と希望の方!!!!

ぜひスタッフへご相談ください!!!!お電話でも大丈夫です。

ぜひ奮ってご参加ください\(^o^)/

 

和楽えのき スタッフより