お餅つき大会

こんにちは、えのき天拝です。

年末にかけて急に寒くなりましたね…皆さん風邪などはひいていないでしょうか?

インフルエンザも流行りだしたと聞いたので、気を引き締めていきたいと思います😷💪

 

昨日はクリスマス会に引き続き、お餅つき大会が行われました‼

CIMG3420CIMG3422

 

 

今年も大根おろしときなこ、あんこの三種類で美味しくいただきました😋

CIMG3424CIMG3425CIMG3426

つきたてのおもちはなかなか味わえないですし、格別でした😳💗

また来年のお餅つきを楽しみにしたいなと思います☆

私事ではありますが、去年は大根おろしの辛いのが食べられなかったのですが、

今年は『美味しい😳😳😳』と衝撃を受け、たくさん食べてしまいました…

自身の成長を感じられてうれしかったのは秘密です(笑)

 

 

 

こんな感じで、あっという間にえのき天拝も今年最後の開所日となりました‼

みなさま、少し早くはなりますが、

今年もお世話になりました。ありがとうございました😊‼

CIMG3427

また来年もどうぞよろしくお願い致します🐶→🐗