ウサギの島

こんにちは。和楽えのきです!

日に日に寒さが増してきましたね❄

みなさん防寒対策をおすみでしょうか?

 

さて、話は打って変わりますが先日広島へ行ってきました🍁

何しに行ったのかというと、タイトルにもあるようにうさぎの島です!

広島県の大久野島という島なのですが、この島にはたくさんのうさぎが生息していて

フェリーを降りた瞬間からたくさんのうさぎが出迎えてくれました。

写真は茶色しか映っていませんが、他にも白色や黒色などのうさぎがいるんですよ。

本当に可愛くて癒されました😊

島なので海風が強くて寒かったのですが、天候には恵まれたので良い旅となりました。

 

 

 

寒さに負けず、この冬を乗り越えていきたいと思います!

風邪が流行っておりますので、皆さんも体調にはお気をつけ下さいね。