ゴミ処理場に行ってきました

こんにちは、和楽えのきです。

先週末からようやく少しずつ涼しくなり、夜はすっかりクーラーいらずの気温ですね🐧🐧

待ちに待った快適な気候がやってまいりました!!

ただ、割と急激に変化した為、うっかり風邪を引いてしまう可能性も大です😷

寝具や服装にも注意したいなと思います💃

さて、私は先日ゴミ処理場に行ってまいりました🚗

家にベッドを導入した為それまで使用していた低反発マットレスが不要になったんですね。

粗大ごみシールを貼って自宅前に置いてもよかったんですが、人様には見られたくない程

年季が入って汚れており、正直誰の目にも触れずにそっと処分したかったのと、

ゴミ処理場に行くことで子ども時代楽しかった社会科見学もどきの体験ができるのではないか

と思いあえて行ってみたわけです🏃🏻

実際に処分する場所に入り自分で捨てるよう指示がありましたが、勢いをつけて捨てようとしたところ

ふらついてしまって穴に落ちそうになってしまいました😱😱😱

危うく自分まで捨ててしまいそうでしたよ(苦笑)

ただ、結論としてはなかなかできない体験だったので楽しかったです。

また行きたいなと思います🙂

冒頭に申し上げたように、徐々に秋が近づいています🍁

10月には開所記念やお祭りなどのイベントもありますよ!

随時告知していきます!

皆様のご参加をお待ちしておりますね💁🏻