まだまだ暑いですね

こんにちは、和楽えのきです。

今月は台風が多く発生したり、暑さが戻ってきたりと大変な月だったように感じます。

まだまだ暑い日が続きますが皆さんも水分補給などをしながら体調を崩さないようにお気を付けください。

話は変わりますが、和楽では暑い日が続く中で少しで涼んで頂く為皆さんでアイスクリームを頂きました。

DSC_0379

上記の写真にはありませんが、もも味・チョコ味・ソーダ―味・イチゴ味・バニラ味の中から選んで頂きました。

もも味がさっぱりした感じで早くなくなるかと思いきや、なんと定番のチョコが一番に無くなりました。

いつの時代も定番が一番なのかなと感じました。

暑い日にアイスクリームもいいですが、早く猛暑が過ぎ涼しい季節が来てほしいと思う今日この頃です。

また、何かあれば随時お伝えしていきたいと思います。