地元の花火大会🎇

こんにちは、えのき天拝です。

9月も半分過ぎたはずなのに、日中はまだまだ暑い日が続いていますね😅

朝晩は冷え込むので、風邪を引かないように気をつけたいものです。

 

最近のブログが花火ネタが多くなっていますが、

今回の花火は、私の地元の花火大会を紹介したいと思います📢

 

毎年、五穀豊穣、無病息災を祈願して行われている、

約300年の歴史を誇る伝統のある花火大会なのだそうです‼‼‼

 

image1 (005)

 

田舎の小さな花火大会であはありますが、どうですか…綺麗ですよね☺💓

ちなみに迫力満点で、こんなに近い距離の花火大会もないだろうなと思います😳💭

そして家との距離に注目してください(笑) 近い…近すぎる‼‼

 

 

image1 (006)

 

おまけに花火が打ちあがったあとの火花はこんな感じで、

「君の名は。」の彗星のような写真が撮れました(笑)

私の地元はこれというものがないので、この花火大会は毎年参加したいなと思います🎆