平成最後の夏🍉

こんにちは、えのき天拝です。

 

まだまだ暑い日が続いていますが、

みなさん体調など崩されていないですか?

昨日から雨がかなり強く降ったりしてましたね☔☔

私の折り畳み傘ではほとんど顔しか守られないことが分かったので

ちゃんと天気予報をチェックしていこうと思います😅

みなさんも急な雨にはお気を付けください🙏

 

平成最後の八月が終わろうとしていますが、

みなさんはどんな夏の思い出ができましたか?🍧🎆

そんな私は夏らしいことができていないのが心残りではありますが、

また来年にでも夏らしいことを満喫できたらなーと思っています✨

思い出話があったらぜひ聞かせてくださいね👍