お盆開所状況のお知らせ(和楽えのき)

こんにちは、和楽えのきです。

朝礼・終礼で毎回言ってしまう程、ただただ毎日暑いですね😓😓

私は睡眠はとれているハズなのに疲れが取れず、毎朝なかなかスッキリ起きられない生活を送っております…

なので今週末の連休は疲れを取り去る為何もせず過ごそうかなと思っていますよ。

来週はぱっと起き上がれるよう頑張りたいと思います💪💪💪

 

さてさて、来週はお盆ですね。

えのきは今年も元気に開所します!

簡単に予定を書いておきます。

昼食が以下のように普段と違いますのでご確認ください。

13日(月)作業あり…お食事が通常と異なります(当日まで注文OK)

14日(火)作業なし…カレーパーティの日です(8/9までに予約が必要です)

15日(水)作業あり…お食事が通常と異なります(8/14までに予約が必要です)

14日のカレーパーティは今年もサラダやデザートを一緒に準備することになっています。

また、甘口か辛口かを選ぶことができます。

DSC_2945

(イメージ図…これは去年のカレーパーティの様子です)

今年も理事長がとてもはりきっており、美味しいカレーになること間違いなしです!

お手伝いいただける方も大募集しております!

皆様奮ってご参加ください ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

参加ご希望の方は和楽えのきスタッフまでお知らせくださいませ🙂

お電話でも大丈夫です(🐧092-924-8883)

8月9日(木曜日)まで受け付けております!

カレーを食べて暑い夏を乗り越えましょう!!!