山の日☀

こんにちは、えのき天拝です。

最近は天気がいい日が続いていますね🌞暑すぎて外に出る足が重たくなりますね😂

 

そんな中、8月11日山の日にテント泊🏕して山登りに行ってきました‼

朝駆け登山に初挑戦もあまり天気に恵まれず…初日からガス(霧みたいなもの)が充満して、

ほぼ何も見えないというなんとも不思議な登山となりました(笑)

夜空も朝日も厳しいと諦めかけていたのですが、なんと星空はきれいに見えました⛺‼‼‼

 

456

 

少し雲もありますが、時間によっては満天の星空にすごく感動しました😊

こんなに星があるなんて知らなかったし、この写真よく見ると流れ星が写っているんです😳‼

初めて流れ星🌠…8個も観測できました👏

朝駆けは雨に見舞われてしまい残念ながら行けなかったのですがこの星空に大満足でした💓

 

とても素敵な夏の思い出となりました📸

 

まだまだ暑い日は続きそうですが、暑さに負けずたまには体を動かすのも気持ちがいいですね🏋

 

昨日登ったはずなのに未だに筋肉痛がなにもないのがいいのか悪いのか…

来ないことを皆さんも祈っていてください🙏🙄