筑後川花火大会🎇

こんにちは、えのき天拝です。

天気がよく暑い日がかなり続いていますが、急な夕立ちが降ると気温も少し下がるので

たまには雨も降ってもらいたいものですね。

 

私の最近は、人生初めて筑後川の花火大会を見てきました😳‼

身近である花火なのですが、人の多さに毎年断念しており、

どこで上がっているのかも、どのくらいすごいのかも全く知らなかったので、

見終わった後に今まで知らなかったことになんだかもったいないことをしていたなと…😏

想像をはるかに超えた1万8000発の花火は夜空いっぱいの大きく打ちあがる花火にうっとりしました😊💗

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真に収めるのはかなり難しかったのですが、夏を感じられた素敵な時間になりました🎆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いろんなところで花火大会があるそうなので、オススメがあれば教えてください😊来年挑戦します‼

まだまだ暑い日も続くみたいなので、熱中症などには気をつけて行きましょう📢🗯