えのき舎バーベキュー🍖

 

こんにちは、和楽えのきです!

 

昨日はゴールデンウィーク真っ只中ですが

えのき舎のバーベキューでした(^O^)

少し風は強かったですが、天候にも恵まれBBQ日和でした☆

 

 

みんなで力を合わせて準備を行い

!cid_1632944bdf4fbe98f281

!cid_1632946e589d315e02c111

バーベキュー開始(^^)/

 

鉄板の上では、お肉や野菜、焼きそばを・・・

!cid_163288d00e8797168262

!cid_163288cf503152b54251

 

 

ダッチオーブンの中では丸鳥とリンゴのコンポート🍎

!cid_163288a7803ddb77c272

!cid_163288a1763a89b82a1

他にもおにぎりやサラダ

食後のデザートにはマシュマロやを焼いて楽しまれていました☺

 

えのき舎ではバーベキュー以外にもイベントがあります!!

みんなで一緒に楽しみませんか?☺

イベントが決定しましたら施設やブログでもお知らせいたします

奮ってご参加下さいね(^^)/

 

 


お知らせ

 

明日5月5日(土)こどもの日はお休みです

 

次回の開所は5月7日(月)です

 

お間違えのないよう宜しくお願いします!

 

和楽えのき スタッフより