熊本めぐり🚙🏍🐄🍨

こんにちは、えのき天拝です。

GWもついに終わってしまいましたね🎏。私はやっと頭が仕事モードに切り替わりました✍

最近はぐずついた天気が続いていて、なんだか心も晴れませんが、

GWの楽しかった思い出で、気持ちを明るくしたいと思います👌

 

私は、家族で熊本に行ってきました‼‼‼

家族の男性陣がバイクが好きなので、それに付き添ったのですが、

渋滞がもうすごかったですね・・・恐るべしGWもう行きたくないなという気持ちも少々(笑)

ですが、目的の場所につくとそんな気持ちはどこかに飛んでいきました💓

 

 

まず向かったのが、鬼もりイチゴソフトをお目当てに、桜の馬場城彩苑へ🍓🍝☕🌮

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見た目のインパクトはもちろん美味しかったです😋🍦

ウニコロッケも結構有名だったのですが、揚げ物がお腹に入らず断念😓

次はぜひ挑戦したいと思います。

 

 

次に向かったのが、長部田海床路というところです🌇📷

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

潮の満ち引きで全然雰囲気が変わる素敵な場所でした😊夕暮れ時にいったときはこんな感じでした‼

 

 

また機会があれば、天気が良くて、

明るい時間帯に写真に納めてみたいというリベンジに燃えています💪🔥

熊本もまだまだいいところがたくさんなので、オススメのところがあれば教えてください☺💗