ゴールデンウィーク前ですが

こんにちは、和楽えのきです。

日中は汗ばむ日もあるくらい気温も暖かくなり花粉もだいぶ落ち着いてきましたね。

さて、今週末から早ければゴールデンウィークが来る方もいらっしゃると思いますが。

私は一足先にお休みをいただき、山口県までキャンプに行って来ました!

本当は夕陽がキレイに見えるキャンプ場のはずだったのですが、私のテントを張った場所からは木でキレイには見えませんでした。

 

KIMG0056

 

私のキャンプ飯の定番は「焼き鳥」になっております。

今回もブレずに夕陽を眺めながら焼き鳥を食しておりました。

 

KIMG0060

今年はもう一回くらいはキャンプができればと思ってます。

 

ちなみに、和楽えのきのゴールデンウィークは5月の3・4日は開所となっており、5月3日(木)はBBQを予定しております。

※雨天時は翌日5月4日(金)となります。