花の芽がでました。

こんにちは、和楽えのきです。

日々寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

インフルエンザも流行っていますが、皆さんもうがいや手洗い暖かい格好などをして

体調を崩さないようにお気を付け下さいね。

話は変わりますが和楽では、ある花を植えています。何の花の芽かわかりますか?

DSC_0240

 

正解はチューリップです。

ようやく暖かくなり春が来るんだなぁと感じさせられます。

寒い季節よりチューリップや桜が満開になる暖かい季節が早く来てほしいものですね。

和楽のチューリップは私も何色の花が咲くのかは知らないので予想しながら開花を楽しみにしています。

また、チューリップの成長をご報告出来たらと思います。

和楽スタッフより