👹節分👹

こんにちは、和楽えのきです。

今朝は非常に寒く、昨日の雨の影響で太宰府では濃い霧が発生していました。

立春とはいえまだまだ寒い日が続きますし、福岡県はインフルエンザ患者数が全国1位…

体調管理には気を付けたいものです。

さて、立春と言えば節分です👹

今年も終礼後に豆まきを行いました。

まず豆の準備をしていきます。

CIMG0768

CIMG0772

後で食べられる小分けの豆を多めに購入(笑)

そしていよいよ豆まきとなるわけですが、和楽えのきでは青鬼さんが登場しましたので

皆さんには愛情を持って優しく投げていただきました。

豆まき後の青鬼さん記念撮影📸

CIMG0774

去年のお面よりも当たりだったとスタッフは内心思っています(笑)

青鬼さんのおかげでみなさん楽しみながら厄払いができました!立候補していただき感謝です!

次のイベントはお花見です🌺

とても待ち遠しいですねえ😊

イベント前にはまたこちらで告知したいと思っていますのでご参加お待ちしております!

今週末はとても冷えるそうです。

皆さま防寒対策をしっかりされてください。

スタッフも風邪には十分気をつけたいと思っています。