寒波 ふたたび☃

こんにちは、えのき天拝です(^^)

先週の天拝ブログでインフルエンザが流行っているとお話ししましたが

ぼちぼちと身近な人が感染していっているので

恐ろしいな😨と思いながら日々を過ごしています💦

予防のためにマスクを着けていますが

蒸れて化粧が解けちゃうのが難点ですね(笑)

 

さて、温かくなってきたかと思えば

今週は極寒の寒さです🌬☃

連日小雪がちらつき、積もったりはしないものの

気温が上がらずガタガタと震えております😖

DSC_0791

 

今日はボタン雪が降っていましたね❄

まだまだ寒い日が続きますがホッカイロなど温まるものを駆使して

この冬を乗り切ろうと思います🤗!