クリスマス・忘年会inえのき天拝🎅

こんにちは、えのき天拝です(^^)

巷がにぎわっているように

えのき天拝にもやってまいりました!

クリスマスが🎅🎄!

そうなんです、先日開所記念も兼ねた

クリスマス・忘年会を開催しました😋

 

去年はイタリアーンなお食事🍝🇮🇹を準備しましたが

今年はお寿司🍣の希望が多かったので和食なお料理になりました!

 

お寿司だけだと寂しいので豚汁を作ることのになり

前日から食材の準備をしました!

大根や里芋などのたくさんの野菜を

スタッフのおばあちゃんが提供してくださり

具だくさんな豚汁になりました🍲!ありがたや!

20171223_154249

お鍋ふたつ使ったのに具だらけで汁が少なくなってしまいました(笑)

 

CIMG2391

それから待ちに待ったお寿司をいただきました!

豚汁の他にもからあげのプレートもあり、もりもりと食べたので

お腹いっぱいです😏

豚汁は好評で沢山の方がおかわりをされていました🍲!

 

 

DSC_0727

それからケーキを切り分けて食後のデザートタイム🍰

お腹いっぱいでもケーキは別腹ですね(笑)

ぺろりと食べてしまいました😋

 

その後は毎年恒例ビンゴ大会!!

えのき天拝のビンゴは手作りビンゴでテーマに沿って

9つのマスを埋めていくのですが

今年のテーマは『🍇🍊くだもの🍎🍑』でした!

DSC_0731

ビンゴになった人はセクシーなサンタさんからプレゼントの贈呈です😘✨

さまざまな景品があり、迷われる方や即決の方など

それぞれの個性が見えて楽しかったです😊

DSC_0733

私はだるまさんにしました!縁起物!

 

今回はこのブログを見られている方にも

楽しさが伝わるように写真多めでお送りしました😄

今年もあと1週間!来週には餅つきもあるので

良い年を迎えられるように準備をしていこうと思います!