クリスマス忘年会(和楽えのき)

こんにちは、和楽えのきです。

今年も残り少なくなりましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

和楽は本日クリスマス会を開催しました!

皆さんで買い出しや豚汁・ケーキの準備を行いました。

その後、お寿司・豚汁・オードブル・ケーキをお腹いっぱい美味しく頂きました。

CIMG0718

そして、ビンゴ大会も開催しました!いくら待てども当たらない方もおられましたが

最後には皆さん全員に素敵な景品をお持ち帰り頂きました。

CIMG0725CIMG0726

CIMG0728

笑いもあったりとスタッフとしては楽しいクリスマス会でした(^▽^)/

12月26日(火)には、和楽にて餅つき大会がありますのでまた報告が

出来たらと思います。

スタッフより