快晴☀

こんにちは。和楽えのきです!

お盆も過ぎましたが、まだまだ暑い日が続きますね。

今日は、一段と空が青くて日差しが強かったように感じます🌞🌞

 

三ヶ月前に始めたグリーンカーテンも緑から黄色い葉っぱが増えてきていますが、

植物たちはまだ元気そうに実を付けています

ほかにも水やりをしていると気になる植物が!

写真をみていただくと、

左側の写真は以前紹介したもので、右側の写真が現在の幸福の豆の木です🌿

三ヶ月ほどでここまで大きくなりました。まだまだ水やりもしっかりあげたいなと思います🐳

大きくなったら、皆さんにも幸福が届きますように⭐

IMG_9642IMG_9229

 

 

和楽えのきスタッフ