雑草ぽいぽい🙌!

 

こんにちは、えのき天拝です(^^)

暦では秋になりましたが

まだまだ厳しい暑さが続いております(;´・ω・)

暑すぎて思わず

「残暑ざんしょ…😶」

とつぶやいてしまう程度には夏バテしているようです(笑)

皆さまも熱中症などにもお気をつけください!

 

さてさて、今日は皆さんで庭の草抜きをしました!

 

DSC_0461

 

 

とても天気が良く、麦わら帽子をかぶりながら伸び放題の草を

じゃんじゃか抜きまくりです!

芝生にごろごろキノコが生えてしまっていたのもポイしてもらいました🍄(笑)

みんなで汗だらだらになったので

次の草抜きは涼しくなってからしたいな~と思っております!