むじゃきはスズメさん🐦

こんにちは、えのき天拝です(^^)

最近の天気は雨が降るのか降らないのか

分かりにくい日が続いているように感じます…⛅

 

DSC_0473

 

そんな天気にも素敵な風景が隠れているので

空って本当に不思議だなあと思います☺

 

 

さて、えのき天拝のまわりには田んぼがたくさんあり

稲たちも徐々に首をたらし始まています🌾

そんな気配に気づいたのか

今日はたくさんのスズメがチュン チュンと集まってきております🐦

 

DSC_0478

わーっと田んぼ隠れたかと思えば

わーっと車が通るたびに飛び立って

なんだか遊んでいるように見えます(笑)

その無邪気さに癒される一日でした😃