北の国から

こんにちは、えのき天拝です(^^)!

先日は立冬でこよみでは冬になりましたね

衣替えはお済でしょうか?

 

さて、私は先日お休みをいただき旅行に行ってきました!

どこに行ったかというと、北海道です(*‘∀‘)!

 

 

DSC_1078

 

この時期では珍しい大雪の日に行ったのでホテルで朝を迎えたら

こんなに雪が積もっていてびっくりしました!

 

20161107_092511

 

そのあと晴れたので友人とホテルの周りを散歩したのですが

膝くらいまで雪が積もっていて歩くのが大変でした(笑)

私は雪に興奮していたので雪だるまを3体ほど作りました☃

 

20161109_224933

美味しいものもいっぱいあって大満足な旅行でした☆

試食して買ったお土産も好評だったので安心しました(笑)

皆さまも秋の旅行はいかがでしょうか?

近場でも気分転換になりますよ🌺