アイスweek☺
こんにちは、和楽えのきです(^^)/
昨日からアイスweekが始まりました🍨
今回はあまり食べたことがない種類を選んで
見ましたが食べられた方はいかがでしたか?

暑い日にはアイスが食べたくなりますよね…🤤
6月~9月でアイスweekがありますので、ぜひ食べに来てください💛
和楽スタッフより
こんにちは、和楽えのきです(^^)/
昨日からアイスweekが始まりました🍨
今回はあまり食べたことがない種類を選んで
見ましたが食べられた方はいかがでしたか?

暑い日にはアイスが食べたくなりますよね…🤤
6月~9月でアイスweekがありますので、ぜひ食べに来てください💛
和楽スタッフより