アイスweek☺

こんにちは、和楽えのきです(^^)/

 

昨日からアイスweekが始まりました🍨

今回はあまり食べたことがない種類を選んで

見ましたが食べられた方はいかがでしたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い日にはアイスが食べたくなりますよね…🤤

6月~9月でアイスweekがありますので、ぜひ食べに来てください💛

 

和楽スタッフより