🍖ケンタッキーの日🍖

みなさん、こんにちわ(^▽^)/グループホーム山ぼうしです!

 

じめじめした季節がやってきました~山ぼうしではそんなじめじめを吹き飛ばそう!と

「ケンタッキーの日」を開催しました☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくばりツイスターセットです!🍖🍖🍖

 

みなさんはケンタッキーは何がお好きですか?

わたしはチキンも良いけどビスケットに目がありませんヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん「久しぶりに食べた~うれしい!」と喜んでくださいました

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにはファーストフードも良いですね

 

またみんなで美味しいものを食べましょう!

まんぞくまんぞく