🍖ケンタッキーの日🍖
みなさん、こんにちわ(^▽^)/グループホーム山ぼうしです!
じめじめした季節がやってきました~山ぼうしではそんなじめじめを吹き飛ばそう!と
「ケンタッキーの日」を開催しました☆彡

よくばりツイスターセットです!🍖🍖🍖![]()
みなさんはケンタッキーは何がお好きですか?
わたしはチキンも良いけどビスケットに目がありませんヽ(^o^)丿![]()

みなさん「久しぶりに食べた~うれしい!」と喜んでくださいました![]()

たまにはファーストフードも良いですね![]()
またみんなで美味しいものを食べましょう!
まんぞくまんぞく![]()
