⛄えのきファームなかがわ クリスマス会⛄

えのきファームなかがわです❄

雪の降っていた、先週の21日にクリスマス会を行いました!

皆さんのご要望で、お寿司10貫と豚汁と簡単なオードブル、

そして自分たちで作ったレタスを美味しくいただきました。

デザートには可愛いクリスマスケーキをいただき、

ほっと温まる時間となりました(^-^)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お食事のあとは、皆さんお待ちかねのビンゴ大会を開催♫

クオカードやお菓子の詰め合わせ、小物などの賞品があり、

皆さんで楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪が降る寒い日の開催となりましたが、その中でも

皆さんと一緒に楽しむことができて本当によかったです。

まだ冬の季節が続きますので、暖かくして過ごしましょう(*’v’*)