🎄和楽えのき クリスマス会🎄

こんにちは、和楽えのきです!

12月も後半になり、寒い日が続いていますね。和楽では、12月22日にクリスマス会を実施しました🎅

今年はピザやパスタや唐揚げ、サラダを皆さんと一緒に美味しく頂きました!

ジュースやクリスマスケーキも食べられて、笑顔があふれていました!🍰

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯を食べた後は2人のメンバーさんのギター演奏もあり、場を盛り上げてくださいました♫

 

ギター演奏を目の前で見る機会は中々無いので皆さん嬉しそうにされていました!

 

 

 

 

 

 

余興の後は皆さんお待ちかねのビンゴ大会を開催♪

ハムや洗剤セット、お菓子の詰め合わせなどなど豪華賞品がありました。

メンバーさん2人にサンタ🎅の衣装に着替えていただき、クリスマス会を盛り上げてくださいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナやインフルエンザ等流行っていますが、その中ででもイベントを皆さんで楽しむことができてよかったです!

寒い時期が続いて体調も崩しやすくなりますので、暖かくして過ごしましょう♪