今年もハロウィン猫コスプレの季節です!

こんにちは、えのき筑紫野です。

去年は我が家の猫がコウモリコスプレをした姿をご覧いただきました。

コウモリコスプレのリンク→(ハロウィンの季節ですね | 一般社団法人えのき舎 – 福岡・大宰府・筑紫野市でグループホームの運営、就労支援等の福祉事業 (enokisha.com)

今年も格安で衣装を入手し早速昨晩試着してもらいましたのでお披露目します!

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のテーマは魔法使いです。

写真では表現できなかったんですがそれはそれはもうかわいくて飼い主大興奮でした!

(どちらもさえない表情をしていますが衣装を着けるとどうやら気になるようで…)

人間にとっては楽しいですが猫たちにとってはいい迷惑なのはわかっているので数十秒で脱いでもらい、衣装を着てくれたお礼にちゅ~るを食べてもらいました。

せっかく衣装を揃えるならと既にクリスマス仕様のものも入手しましたので、猫たちが着てくれたらまたブログにアップしますね!