ハロウィンの季節ですね

こんにちは、えのき筑紫野です。

ずっと暑い日が続いていましたが先週辺りからすっかり寒くなってきましたね。

昨日からは雨が降ったりやんだり、大気の状態がとても不安定です。

外出する機会が多いのでそういうタイミングでは晴れてほしいなと願いつつ

今日も眼鏡を濡らしながらお仕事がんばっています。

さて、10月といえばすっかり定着したハロウィン!

いよいよ今週末にトリックオアトリート!になるわけですが、

我が家の家族に手伝ってもらい、それっぽい画像を撮影しましたので共有させてください!

 

 

 

 

 

 

黒猫にぴったりなコウモリ変装です!

猫用ハロウィングッズでいろいろ探しましたが、人間用の猫の変装グッズばかり

出てきてなかなか検索するのが大変でした。

それも大抵バニーガールっぽい恰好なんですよね笑

そういった検索結果に負けず、来年も新しい猫用変装グッズを探していきたいと思います。

そしてこの土日も猫たちと自宅でのんびり過ごしたいと思います。