アクリルスタンド完成しました

こんにちは、えのき筑紫野です。

昨日はとても涼しくようやく秋の兆しが感じられるなと思っていたら、今日はそうでもなく暑いですね。

朝夕は涼しくなってきた実感があるので夜にウォーキングを頑張っていきたいと思っております。

さて、今日は先日投稿していたアクリルスタンドの話の続きです。

無事に完成し届きました。

 

 

 

 

 

 

 

全身タイプと顔タイプと作ったので大きさが全然違うんですが、とても満足のいく仕上がりになりました^^

当初は玄関に置くつもりで考えていましたが、かわいいのでずっと見てたいなと思い普通にリビングに置いてます。

(本物もいるのに…笑)

最近はでかけることもなく自宅で過ごすことが多いですが、こういう制作活動も楽しいなと思いました。

アクリルカレンダーやアクリルブロックなんかも作れるらしいので今後もいろいろとこさえてみます。