アクリルスタンドを作ってみました

こんにちは、えのき筑紫野です。

2023年は本当に夏が長い!

5月ぐらいから暑い暑い言ってる気がします。

もう4ヶ月ですよ!いい加減長いです!

春夏秋冬っていうぐらいだから3ヶ月ずつ均等に分け合ってもらいたいですよね。

快適な秋が他の季節に追いやられるのが我慢なりません(春もいいですが花粉症が酷いので個人的にあまり歓迎できない…)

まだまだ夏バテしそうな気温ですのでお出かけの際は水分補給、していきましょうね!

 

さてさて、毎度猫の話題で申し訳ないですが、みなさんはアクリルスタンドというものをご存じでしょうか?

私は言われたらああそんなものが置いてあったりするよねくらいにしか知らなかったんですが、意外と簡単に作れるよ!と言われ作成できるアプリで作ってみることにしました。

ネタはもちろん我が家の猫たちです。

まずはアクリルスタンドにできそうな写真を選択。

画像を選んだだけで下のようにある程度綺麗に切り抜いてくれて、完成イメージもわかりやすく表示されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

正直猫の写真は何でもかわいいんですが、アクリルスタンドにふさわしそうなものを撮影したり選択したりしてみました。

あとは到着を待つだけです^^

4匹分全部作成したのでいろいろ工夫しながら作ってみました。

届いてうまくできてたらまた共有しますね!

うまくできてたら………できてることを願います!

そしてその頃には今よりも涼しくなっていますように!