えのき天拝のお庭🌼

こんにちは、えのき天拝です。つつじがきれいに咲き始めましたね!!!

えのき天拝のお庭も色んな木々が移り変わるように花を咲かせるので毎日変化を楽しんでいます。

ちなみにサクランボは実が赤くなり立派に育ちました!!!鳥が遊びに来るようになりました🐤

美味しい証拠ですね。

 

 

 

 

 

 

天拝の花壇にもいろんなお花が咲いていて、施設の中も華やかにしてくれています✾

 

少し紹介しますね!!!皆さんにもおすそ分けです(*^^*)

毎日変わるので密かな楽しみになっています。

 

 

 

皆さんもぜひ見つけてみてくださいね☆

気候が変わりやすいので

体調管理には気をつけて過ごしてくださいね☺