お花見を開催しました!🌸

こんにちは!和楽えのきです。

最近、日中は気温が高く、汗ばむ日が多くなってきましたね。

先日、和楽内でお花見を開催しました🌸

この日はからっとした晴れの天気で、お花見日和でした。

実際の桜は散ってしまっていたのですが、和楽内の桜(飾り)は満開でこの日を迎えました(^^)

そして、今年のお花見弁当は手作りの豚汁とお寿司をいただきました。

皆さん美味しい美味しいと次々に豚汁をおかわりされてあっという間にお鍋が空っぽになっていました!!

その後は茶話会を行いました。

お菓子を食べながら皆さんとゆっくりお話ししてとても楽しい時間を過ごすことができました(*^^*)

来年こそは、コロナウイルスが落ち着き、外でのお花見を開催できることを心から願います。

そのため、感染対策を徹底して続けていく必要があるので、皆さんも引き続きご協力よろしくお願いいたします。