もうすぐクリスマスですね

こんにちは、えのき天拝です。

寒さがますます厳しくなってきましたね。皆さん風邪などひいていませんか?

私は、寒さ対策としてホッカイロを持参しています。

皆さんも、厚着などをして風邪をひかないよう気をつけて下さいね。

さて話は変わりますが12月といえばクリスマスですね。天拝の玄関にもツリーを飾りました。

 

 

 

 

 

 

どうですか?素敵でしょう。あと、見えにくいですが絵画の下には靴下もぶら下げてあります!

サンタさんが靴下にプレゼントを入れてくれると嬉しいですけどね。

クリスマスまで楽しみに待っておきたいと思います!

そして、来月はお正月です。また飾り付けもガラリと変わると思うので皆さんにお見せできればと思っています。