クリスマスの準備、進んでいます

こんにちは、えのきまほろばです。

毎日とても寒いですね。

まほろばではエアコンを入れてしばらくするとブレーカーが落ちるようになってしまいました。

現在別々に稼働させるなどして工夫しておりますが、それだけ寒さがきつくなったということですよね。

油断して風邪を引かないように気を付けたいと思います。

冬は寒いだけではありません。

利用者様のご協力もあり施設内のクリスマス仕様化が着々と進んでいます。

今年は初めてスノースプレーなるものにチャレンジしてみました。

写真ではわかりにくいですが雰囲気は出たと思いますので是非見にいらしてください!

粉がめちゃめちゃ飛び散ったので二度としません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1か月程ですが、このクリスマスムードを楽しみながら過ごせたらいいなと思います。