ハンドメイドサークル 新メンバー大募集中!!

天候が不安定な日々が続いておりますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

今年は個人的に秋が短かったなと感じられました。半袖でちょうどいいかなと思えば翌日寒さで目が覚めて長袖を押し入れから引っ張り出したり、、、

風邪をひかぬよう気を遣う毎日です。皆さんも気をつけて頂ければなと思います!

 

そんな秋も終わりかけの中、現在和楽えのきの中ではサークル作品の展示を行っています。芸術の秋ですね。

そこではハンドメイドサークルのメンバーさん達で作品展覧会とサークルメンバー募集のポスターも作成しました!

ビーズを使ったアクセサリー作りや、縫い物クラフトペーパー等色んな作品を展示しています!!

可愛いものや手芸作品等が好きな方はぜひ見に和楽にお越ししてみてください!

 

どんなものを作っているか興味のある方や一度見てみたい方、こんなものが作ってみたいんだけどどうだろう!?

という方がいらっしゃればぜひぜひスタッフまでお声かけください。

 

 

 許可を頂いた展覧会の写真