まほろばのクリスマス忘年会についてお知らせ

こんにちは、えのきまほろばです。

朝と夕方がすっかり寒くなり、今週は雨が降ったり止んだりで変な天気が多いですね。

いよいよ冬が近づいてきました。

今年は寒さが厳しいとTVで天気予報士さんがおっしゃっていたので防寒対策をばっちり

していきたいと思います。


さて、タイトルの通りクリスマス忘年会のお知らせです。

先日の全体ミーティングにて話し合い、えのきまほろばでは12月16日(木)

実施することになりました。

お寿司(去年と同じところに注文します)・豚汁・デザートをいただいた後

ビンゴゲームを行う予定です。

少人数でのビンゴゲームがどうなるのか…一瞬で終わるのか、誰かがビンゴになるのを

みんなで見守るのか、とても楽しみで仕方ありません^^

皆さまふるってご参加くださいね!