えのきブレンドができました!

こんにちは、和楽えのきです。

朝夕の冷え込みがだんだんと強まってきましたがいかがお過ごしでしょうか。

寒い季節には温かい飲み物を飲みながらゆっくり過ごすのもいいですね。

和楽えのきにはコーヒーサークルがあり、作業後にコーヒー好きなメンバーさんが集まって、

ゆったりとしたひとときを過ごしています。

そんなコーヒーサークルで「カスタムコーヒー」なるものをやっていると聞き、お邪魔しました!

まずは色々なコーヒーをみんなで試飲して、好みの味を選びます。

その好みの味にブレンドされたコーヒー豆が送られてくるという仕組みのようです。

そして届いたのが、その名も「えのきブレンド」!!

 

 

 

 

 

 

コーヒー豆を挽く音が静かに響き、いい香りが広がっていきます。

丁寧にドリップされ、おいしく仕上がったコーヒーがこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

味の感想を話し合いながらみんなおいしそうに飲んでいました!

コーヒーサークルではメンバーも募集しているとのことなので、興味がある方は是非見学に来てみてくださいね!