和楽の新しいお花たちです🌸

こんにちは 和楽えのきです!

気づけば9月も終わり、10月に入りましたね。

最近は日が沈むのが早くなったり、朝晩は少し冷えてきて一年が過ぎるのは早いな~と日々感じています。

時期が少しずれてしまったのですが、和楽えのきでは9月に掃除の日を設けました!

日々お世話になっている物たちに感謝の気持ちも込めて掃除を行い、多くのメンバーさんに参加していただきました!

その中で今回私がプランターのお花を決める機会を頂いたので、素敵だなと思ったものを選んできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

配置はすべてメンバーさんにお願いしたのですが、皆さんどうでしょう!?私は可愛くてキレイで大満足です☻

素敵な配置で飾っていただけてとても嬉しかったので、掃除終了後すぐにカメラで撮りました!📷

和楽えのきでは今後も季節に沿ったお花を飾っていく予定ですので、ブログでもお伝えしていきます☆

皆さんも風邪にはお気をつけて過ごされてくださいね☻